お小遣いサイトで副収入を稼ぐぞ



ブログ移転しました

新しいサイトはこちら ⇒⇒ お小遣い稼ぎ隊〜プチ副収入




無料ゲームで稼げるお小遣い&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ドル箱   自分が行動するだけで稼げる自己完結案件が高額!
スマートフォンのアプリが登場!スマホも使うとさらにポイント稼げる
紹介した友達の獲得ポイントの最大30%を継続して貰える紹介制度
Yahoo!ショッピングの還元率が2%など、いろんな稼げる方法満載!!
げん玉   まずはじめに登録しておくべき超定番のポイントサイト
会員数280万人以上が利用中!ポイント交換額も10億円と安心の実績
ポイントを交換するとボーナスポイントとして100Pのお小遣いが貰える
3ティアの紹介制度だから友達の友達の分まで稼げる紹介ポイント!!
お財布.com - 無料で簡単貯まる魔法のお財布でお小遣い稼ぎお財布.com  220万人以上が登録中の優良携帯ポイントサイト
スマートフォンにも対応でさらにお小遣いが稼げるポイントサイトに!
PCや携帯・スマホで毎日メール受信して1P=1円以上が稼げるので
手間要らずで稼げるサイト。紹介制度で友達のポイント100%も!?
ゲットマネー  紹介制度が大人気のポイントサイトで登録必須
フリーメールで家族を友達紹介して、家族のポイントの50%もGetできる
ビンゴや毎日アクセス、メールのクリックで毎日10P以上のおこづかい
無料会員登録や資料請求の高額案件やネットショッピングでお買い物
モッピー | お金がたまるお小遣い稼ぎポイントサイトモッピー  スマートフォン対応で幅広くお小遣いを稼ぐ!
もともと携帯メインだったので、携帯で稼ぐには一番のポイントサイト
ポイント付メールが毎日数回届くのでメールで1日1P〜5Pくらい稼げる
友達が稼いだポイント全額の100%が還元される紹介制度がスゴイ!!




WAK2MAIL
↑ 登録はこちら ↑
≪わくわくメール(Wak2mail) 詳細攻略≫
メールを受信するだけでポイントを稼げるメールが届くほかに受信した
クリックメールでも別にポイントが貰えます。抽選に自動で応募される
メールなど、メール受信でお小遣いを稼ぐためのバリエーションが豊富
携帯メールも受信すればさらに稼げて、気がつくとポイントが貯まってる
マクロミルへ登録
↑ ここから+30P ↑
≪マクロミル(macromill) 詳細攻略≫
アンケートモニターサイトの中でも1番人気のおすすめお小遣いサイト
メールでアンケートが届きお小遣い獲得のチャンスを逃さず回答できる
1ポイント=1円で、500ポイントからネットバンクへの現金振り込みや
他社ポイント・図書カード・ギフトカード等とのポイント交換が可能!!




へそクリック倒産情報まとめ 2解散



へそクリック倒産情報まとめ 2解散

ネットで飛び交っている情報をあつめてみました。



会社解散及びへそクリックサービス停止のお知らせ

春寒の候、ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

さて、弊社は平成12年の創業以来、皆さまのご厚情をいただきまして、
今日まで営業を続けてまいりましたが、諸般の事情により会社を解散する運びとなりました。

つきましては会員規約第13条(サービスの終了・中止・変更等)に基づき、
営業並びにポイントサービス業務を終了させていただきます。

また、弊社解散に伴うポイント付与およびポイント交換に関して、
広告主様およびポイント交換提携企業様は一切関係なく、直接のお問合せはご遠慮ください。

皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げますと共に、
突然の解散でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。



へそクリックが解散(倒産) ポイントはどうなる?

YAHOO知恵袋にも投稿しましたが
ポイントサイトの へそクリックが突然解散(倒産)しました。
30000ポイント行ったら交換しようと思って 29510ポイント位まで貯めていました
このまま泣き寝入りでしょうか? 悔しすぎます!!!
被害者で集団訴訟出来ますか?



へそクリック倒産

ポイントサイト「へそクリック倒産」


管理人には、まったく関係の無い話ではありますが、悲しい思いをされた方多いかと思います。

この手のサイトには良くありげな夜逃げパターンかもしれませんが真相の方はどうなんでしょうかね。

2005年時点で18万人からいたみたいですから結構な利用者数ですね。


関係者の話によると、4日にサービスを停止の連絡。
へそクリックのサイトには、「諸般の事情により会社を解散する」と掲示されている。



いかにポイントサイト選びが重要かということを痛感させられます。

個人的な見解では、友達紹介制度だけでポイント稼げるサイトは危ないと思います。

友達紹介+その友達がポイントを交換したら紹介者報酬ポイントを還元する。

のような条件でないと、相互紹介みたいなことしている輩も多いですからね。



計画倒産?へそクリック。

交換率もよく(1へそくりっく=1Gポイント=1ヤフー)クリックだけで順調にたまっていたへそクリックですが、どうも夜逃げしたようです。交換できずにいたポイントが夫婦で
800P位。やられましたー。



へそクリック(株式会社ネーブル)が倒産。貯めたポイントはどうなるの?

ポイントサイトのへそクリック(運営 株式会社ネーブル)が突然の倒産のニュース。サイトは切り替えられ、ログインもできなくなってます。

今まで貯めたポイントは?
ポイントと言いながら、実質的にはお金に交換できるわけだから、擬似通貨ですよね?


本来であれば、サービスの停止を発表し、ポイント交換を期限を区切って受け付けた上で、サイトの閉鎖という流れが正しいはず。
それをいきなり、サービス停止って・・・



ポイントサイトのリターンとリスク

ポイントサイトのリターンとリスクについて考える。
そのきっかけとなったのが、へそクリック倒産!
記事にはしていませんでしたが、活動をしていました。


800ポイント(800円)を踏み倒されたぁ〜!

でもああ損した!どうすりゃいいんだ!ということには何故か、思わなかった。

今までの労力はもちろんムダになったが、少額だったのであきらめがつく。
これが、最低換金額の3000円に近かったから、ショックは大きいだろう。

へそクリックがなくなって反面ホッとしている。
クリックだけで3000ポイントいつ貯まるんだろう?といつも思っていた。
計算するのが怖かったが、気づいた時には300ポイント。
もったいないので、換金額になったらヤメようとずっと続けていた



へそクリック夜逃げか?

どうも、夜逃げじゃないか?という噂が立っています。

というのも関係筋にはポイントサイト系からの撤退の連絡があったという事らしいので。

まぁ、2chソースなのでどこまで本当かもわからないですけれど、

それがほんとうなら、現在換金していないポイントはなかった事になる可能性が高いです。

お小遣いサイトの閉鎖の時にそのクオリティが初めて見える場合も多いですけれど、

この対応は酷いですね。



へそクリック倒産・・・

さて、へそクリック
登録してる人います〜?!

私、ずいぶん前から登録していて、かなりポイントたまってたんだけど・・・
いきなり倒産・・・って、ガックリ
こちら



へそクリック会社解散及びサービス停止に思うこと

皆さん、こんにちは!たかよこです。先週から「へそクリック解散!」、「へそクリック夜逃げ!」という記事が飛び交っていましたが、実は私「へそクリック」は会員登録していなかったので、週末まで静観しておりました。

色々なサイト様の情報を総合すると、以下のような事態みたいですね。

@3月5日の深夜に突如サイトがメンテナンス状態になった。
A3月8日の夜に会社解散を発表。
B貯めていたポイントの処遇が分からないまま現在に至る。

利用規約を確認すると、「当社は、一定の予告期間をおいて周知の方法を取った上で「へそクリック」を終了もしくは中止し、または内容を変更することができるものとし、会員は予めその旨承認するものとします。」と書かれています。

今回は予告もなしにサイトがメンテナンス状態になり、あげく解散を一方的に宣言しているので、会社として最低の愚行というかなんというか。。経営者のモラルハザードもここまで来たかという印象を受けました。



ポイント交換サイト『へそクリック』がサービス停止 運営会社が解散

インターネット広告を利用者が閲覧することなどでポイントを得て、現金や商品券などと
交換できるサイト「へそクリック」を運営する「ネーブル」(横浜市)が、今月に入って
会社を解散し、ポイントサービスを停止していたことがわかった。同社のサイトによると、
2005年時点で会員は18万人に上る。

関係者によると、4日にサービスを停止したことを告げる連絡が、同社から取引先の代理店
などにあった。へそクリックのサイトには、「諸般の事情により会社を解散する」と掲示
されている。へそクリックは無料で会員登録でき、1ポイントが1円に換算される。



「へそクリック」サービス停止 運営会社解散 会員18万人以上 被害総額は?

ポイント交換サイトがサービス停止 運営会社が解散

インターネット広告を利用者が閲覧することなどでポイントを得て、
現金や商品券などと交換できるサイト「へそクリック」を運営する「ネーブル」(横浜市)が、
今月に入って会社を解散し、ポイントサービスを停止していたことがわかった。
同社のサイトによると、2005年時点で会員は18万人に上る。

関係者によると、4日にサービスを停止したことを告げる連絡が、同社から取引先の代理店などにあった。
へそクリックのサイトには、「諸般の事情により会社を解散する」と掲示されている。
へそクリックは無料で会員登録でき、1ポイントが1円に換算される。



ポイントサイト「へそクリック」、会社解散、サービス停止。

へそクリック、加入していた方も多かったのでは?

閉鎖するときには、一定の予告期間をおくとの規定も
あったようですが、それをしていなかったようです。
しかし他方で、「やむを得ない事由のために事業の継続が不可能となった場合は
会員への予告・通知なしに変更・中止される場合があります」との規定も。

今回は、そちらだったようですね。

こうして会社が解散し、サービスが停止してしまうと、
ポイントは無価値になってしまいます。

法律を作って、消費者を保護しようという動きもありますが、
今のところ、なんの保証もなし。

小まめに最低限の交換ポイントになったら、
交換しておくことが、自衛策ですかね。


ネットで飛び交っている情報をあつめてみました。
posted by お小遣い稼ぎの攻略人 at 01:12 | Q&A

げん玉 の稼ぎ方・評価
楽しくお得にポイントが貯まる!〜ポイントポータルサイト げん玉〜
ポイント交換額10億円突破!会員数280万人以上が利用してるから安心!
貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!初心者でも安心・簡単


ドル箱 の稼ぎ方・評価
 今一番人気のある優良ポイントサイトで、オンラインゲーム・福引・クリック等
バラエティ豊かなのでポイントの獲得がしやすく、300円からの換金でお勧めです。
クリックだけで毎日2円くらい、紹介制度も充実していてオススメ!!


お財布.com の稼ぎ方・評価
  知名度NO.1の優良ポイントサイトで、お財布スクラッチ・お財布サーチ・
メルマガ広告クリックポイント・無料会員登録・ショッピングなど様々な
サービスが満載!携帯サイトでも毎日ポイントGETできますのでオススメ!!


GetMoney(ゲットマネー) の稼ぎ方・評価
 人気の優良ポイントサイトで登録必須サイトの1つで、ゲットマネービンゴや
毎日アクセス!メールのポイント獲得URLをクリックで10〜ポイントがもらえます!
他にも、無料会員登録や資料請求など沢山のサービスが満載!!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。